岩山直樹税理士事務所の1階は、誰もが気軽に相談できる『相談カフェ』
『相談カフェde婚活たこ焼きパーティー』第一回目開催のお知らせ

 

 

『相談カフェde婚活たこ焼きパーティー』

第一回目を平成28年8月27日(土)14時〜17時で開催します!

 

当婚活パーティーの特徴は【たこ焼きパーティー+180分+プロMC】と、他よりも時間が長く、グループでの共同作業で会話も弾み、またプロMCが場を盛り上げるため、明るく楽しく自分をPRできるパーティーとなっています。

 

たこ焼き以外にも豪華な料理や、ドリンク(アルコール多少あり)もあるので、お腹を空かせてきてくださいね♪

 

詳細&予約は、専用サイト(http://cafe-party.net/)をご覧ください。

早めの御予約を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
イベント / comments(0) / trackbacks(0)
プレスリリース

相続の素晴らしさを伝える唄 『Ai〜承継』YouTubeにて配信!

 

富士市の相続の専門家(弁護士・税理士・司法書士・行政書士・土地家屋調査士・宅地建物取引士・FP)で組織される一般社団法人 ふじ相続・後見サポートセンター(本社:静岡県富士市・代表理事:岩山 直樹)は、この度、代表である岩山自身の相続体験を基に作詞した『Ai〜承継』のプロモーションビデオを制作し、2016年7月12日(火)よりYoutubeにて配信します。
また、『Ai〜承継』の完成記念イベントを7月16日(土)に行ないます。

 

プロモーションビデオ
プロモーションビデオ

『Ai〜承継』: https://youtu.be/2BtXc-LDUPQ


■税理士が自身の体験を基に作詞し歌う『Ai〜承継』
当センター代表の岩山が、父の死により体験した温かく優しく幸せな相続を唄にしました。
父が遺してくれた想いを子供たちがしっかりと受け継ぎ家族が幸せになっていく様子を描いており、唄だけでなくプロモーションビデオにすることで、より感動を伝えていきます。


■Youtube配信
セミナーでの上映を目的としていますが、より多くの方に相続の素晴らしさを伝えるためYoutubeでも配信することとしました。
https://youtu.be/2BtXc-LDUPQ


■唄完成記念イベント
『Ai〜承継』の完成を記念したイベントを7月16日(土)13時より開催いたします。
当日は唄の披露はもちろんのこと、同センターの専門家メンバーによる爆笑相続トークやセミナー、そしてプレゼントもあるなど充実した内容となっています。

<イベント概要>
開催日時  :2016年7月16日(土)13:00〜(12:00 受付開始)
会場    :富士市交流センター 多目的ホール
所在地   :静岡県富士市20-1
お問い合わせ:0545-65-5523


■会社概要
会社名 : 一般社団法人 ふじ相続・後見サポートセンター
所在地 : 静岡県富士市今泉2030-1
代表  : 代表理事 岩山 直樹
業務内容: 財産・相続に関する相談(相談カフェ)、不動産の売買・仲介、
相続対策の提案、相続対策商品の販売、セミナー・講師派遣
URL   : http://fuji-souzoku.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
7月16日(土)相続の素晴らしさを伝える唄【Ai〜承継】完成記念セミナー

相続の素晴らしさを伝える唄【Ai〜承継】の完成を記念して、
イベント『華麗なる相続対策』を開催します♪♪

 

サポートセンターが今までやってきたことの集大成になるかと思います。

サポートセンターが主催する最後の大イベントかになるかと思います。

かなり濃い内容になっており、しかも参加無料&豪華プレゼント付きです。

是非、多くの方に参加して頂きたいと思います。

 

相続対策セミナー.jpg


完成記念ということで、
■参加者全員に「華麗なる相続カレー」(定価500円)
■抽選で50名に相続対策バインダー「Ai」(定価4000円)を
プレゼントしちゃいます!!

温かく優しい幸せな相続の実話

■ラストラブレター
■華麗なる相続ストーリー
の上映で心温まり( ˘ω˘)

 

華麗なる相続専門家チームによる爆笑公開トーク
■相続の中心で愛を叫ぶ(ラジオ録画)

■こんな相続財産は嫌だ!
■相続トラブルあるある!?
といった笑いもあり(≧▽≦)


岩山による相続対策セミナー
■自分でできる相続対策!
■相続税大増税時代の幕開け!
で知識を深め(゚д゚)!

そして最後は、唄【Ai〜承継】のPV(プロモーションビデオ)をみて泣いて頂くという(>_<)

心に響く内容にしたいと思っています(^O^)/

【主催】一般社団法人 ふじ相続・後見サポートセンター
【日時】平成28年7月16日(土) 受付12時/スタート13時〜
【会場】富士市交流プラザ/1F多目的ホール
    (富士市富士町20番1)
【定員】200名 ※予約可
【参加費】無料!
【予約・問合せ】相談カフェ(0120-17-6558)

多くの方のご来場お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
華麗なる相続 / comments(0) / trackbacks(0)
チャレンジカフェ満員御礼

6月1日(水)にチャレンジカフェとして、
【スリランカカレーLunch】を提供して頂きました。

定員30名を超え満員御礼でした(^O^)/


FullSizeRender.jpg


スリランカの映像や音楽も流して雰囲気も味わいながら、


IMG_0415.JPG


スリランカカレー初めて食べたけど、スパイシーでとても美味しかったです♫


さて、次なるチャレンジャーは誰だ?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
相談カフェ / comments(0) / trackbacks(0)
確定申告シーズン到来!
いよいよ確定申告シーズンが到来しました。
ほとんどの税理士事務所では、残業、休日出勤、泊まり?
で何とか乗り越えているようですが、当社は、


安心してください!


空いてますよ!(笑)




通常どおり残業無し&土日祝休みで乗り切っちゃいます(^▽^;)
しかもほとんどの顧問先は2月中に終わらせてます。

なので飛び込み客も楽々対応です(^^)v

とは言え、3月15日に資料を持ってくるのは勘弁してくださいね。
多分、前日に確定申告終了慰労会やると思うので。

そんな訳で、確定申告でお困りの方はお早めに連絡くださいね〜(^O^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
マスターの仕事 / comments(0) / trackbacks(0)